SSブログ

「きかんしゃトーマス」に会いに行こう!【その6】〜オープニングセレモニー〜 [鉄子の部屋]

2014年7/2(水)12:40ごろ

「ヒロ」の前に、地元の「五和(ごか)保育園」の園児たちがやってきました。
image-20140705131839.png
「トップハム・ハット卿」もいらっしゃいます。
さあ、いよいよ、オープニングセレモニーが始まりますよ!
image-20140705131852.png
進行のお姉さんが、案内してくれます。

トップハム・ハット卿がマイクを持ちましたよ!


ハット卿に呼ばれて、トーマスがバックでやってきて・・・、

ヒロと、トーマスが・・・、

image-20140705131937.png
ついに、ふたりが、並びました!!
しみじみ〜!

さあ、みんなで、トーマスにあいさつしよう!
そちらの、大きいお友達も、大きな声でよろしくね!

トーマスが、応えてくれました!

image-20140705132024.png
みんなで敬礼してるところを、記念撮影!

image-20140705132044.png
報道陣も必死です。

image-20140705132125.png
70社、100人くらい来ている模様!

image-20140705132152.png
素晴らしい3ショット!

image-20140705132221.png
いろいろな媒体がいらしてます。
ぱらぽんは、そちらにも興味が・・・!

image-20140705132245.png
いいですね〜!

ここで、トーマスを前に出して欲しいと要望が!


image-20140705132301.png
トーマスの横顔。

image-20140705132334.png
足回り。

image-20140705132353.png

image-20140705132404.png

image-20140705132417.png

image-20140705132427.png

image-20140705132519.png

image-20140705132554.png
すごいね〜、やっぱりトーマスだあ!

image-20140705132629.png
皆さん、さらに細かく取材しています。

構内には、トーマスと仲間たちのパネルが展示されています。
image-20140705132647.png
「ヒロ」

image-20140705132709.png
「ジェームズ」

image-20140705132721.png
「トーマス」

image-20140705132734.png
「パーシー」

image-20140705132745.png
「ゴードン」

image-20140705132823.png
こちらは、川根本町のミキティ!
「川根本町」のガイド資料を配ってくれました。
また、皆さんがトーマスに会いに、
千頭だけでなく、川根本町全体に遊びに来てくれるといいですね!

(C)2014 Gullane(Thomas)Limited.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。