SSブログ

「きかんしゃトーマス」に会いに行こう【その9】〜トーマスの転車台〜 [鉄子の部屋]

2014年7/2(水)14:10発の「トーマス号」にて、
「新金谷駅」まで戻ってきました。

image-20140706214256.png

トーマス!お疲れさま!
image-20140706214317.png

これから、トーマスが転車台で向きを替えると聞いたので、
今度こそ観ようと思いました。
トーマスが、客車を引いて行きます。



客車を置いて来たトーマスが、転車台にやってきました。
あれ?転車台にはSLがいますよ。どうするの?


改めて、転車台にやって来たトーマス。
さあ、どうなるでしょう!?


さあ、いいものを見せてもらったので、
そろそろ帰りましょうか?
帰りは、藤枝駅までの切符を買ってみました。
image-20140706214355.png
これは、自動改札は通れません。

新金谷駅 16:19発は、普通列車です。
image-20140706214417.png
冷房も効いていてありがたいです。

今日はいろいろな列車が観られて、面白かったです。

トーマス号の予約は、もうすでに満席のようですが、
キャンセルが出る可能性もあるとの情報で、
大井川鐵道の公式サイトは、繋がりにくくなっているようです。
今見てみたら、ちらほら「△残席わずか」マークもありますよ。
http://www.oigawa-railway.co.jp/kusekijyokyo/kuseki/thomas-kuseki.html
粘り強く探してみてください。

(C)2014 Gullane(Thomas)Limited.
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。