SSブログ

ウンノヨウジ監督作品「死んで、呪って、恋して。」の上映会がありました。 [映画館へ行こう!]

2014年7/5(土)17:00頃から、静岡東宝会館で、

IMG_8235.jpg

ウンノヨウジ監督作品「死んで、呪って、恋して。」の上映会がありました。
IMG_8238.jpg

o0480067812831543238.jpg

この作品の主役「雛子」になっているのが、
福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」のメンバーでもある、
IMG_8357.jpg
「ひなた歩夢」ちゃん!

この日は、上映に先立ち、
福岡発ロック系アイドルユニット「青SHUN学園」のメンバー、
IMG_8253.jpg
5人によるグッズの販売などが行われ、

劇場内では、
IMG_8285.jpg
映画のテーマ曲「手紙。」や挿入歌が紹介され、

IMG_8305.jpg
楽曲を手がけた「青SHUN学園」の「SHUN」さんも駆けつけ、
楽しいトークを聴かせてくれました。

その後、静岡市出身の映画監督「ウンノヨウジ」さんも登壇して、
IMG_8379.jpg
撮影時の様子などを話しました。
この日は、歩夢ちゃんの誕生日で、監督からプレゼントがっ!?

IMG_8358.jpg
劇中で流れる挿入歌を歌っていた「Tommy」さん(静岡在住のシンガーソングライター)
も登場して、自身の活動なども語りました。

IMG_8385.jpg
他のメンバーも登場してさらににぎやか!

その後で、作品を鑑賞。

o0339048012831543311.jpg

ホラー映画ということでしたので、ぱらぽんは心配していたのですが、
意外にも、ロマンティックな要素もあり、かわいい感じでもありました。
ちょっとコワくて、キモかったりもしますが、後味は悪くないです。
タイトルのロゴや、その動かし方が、さすが!ウンノ監督〜!って感じでした。

そうそう、監督から、動画の提供をいただいたので、
ちょっとお見せしちゃいます。

翌日、六本木でも上映会があるそうでしたが、
ライブをやるのは、静岡オンリーだとかで、
東京をはじめ全国からファンが来ていました。
その男の子たちの雄叫び(?)&咆哮(?)のど迫力に、ぱらぽん、びっくり!
何か、シアワセなんだろ〜な〜と、じ〜んと来ちゃいました。

他の上映館情報は、こちらで。
「青SHUN学園」の公式サイトは、こちら

この日は、「ライブ&舞台挨拶付き上映会」ということで、
映画館の枠を超えようとしていました!
静岡東宝会館は、これからもいろいろなイベントをやっていこう!
という考えのようです。
状況が許せば、潜入ルポしたいと思います!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。