SSブログ

ラーメンクイズ これはどこの、何ラーメン!? [「ラーメン」ルポ]

2014年7/2(火)
大井川鐵道から戻って来たら、お腹が空いちゃった!
さすがに、お昼前にお子様用「トーマス弁当」を食べただけだから…。
(あっ、千頭で「チョコもなかジャンボ」を食べたけど…。)

なので、ちょっと早いけど、晩ご飯!?
IMG_5915.jpg

さあ、これはどこの何ラーメン!?

答えは、藤枝駅北口より徒歩約3分の「カナキン亭」でした。
あっ!メニューの名前を控えてくるのを忘れました。
すみません。
プラス100円で、白髪葱トッピングしました。
壁の説明に、途中からニンニクと酢を入れるよう、勧められていましたが、
この日は、その後人と会うことになっていたので、
ニンニクはあきらめ、酢を入れてみました。
さわやかですっきりした味になっておいしかったです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。