SSブログ

「まるか村松商店」で、ぱらぽんはどのかき氷を頼んだのか? [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

2014年7/24(木)明日は「むるぶ」の折り込まれる日です。
今日は前日なので、掲載店に配達に行ってきました。
あまりにも暑いので、帰りに「まるか村松商店」さんに寄りました。

image-20140724160330.png
若女将の弘美さんに、作ってもらってます。
image-20140724160336.png
自家製 イチゴジャムミルク 400円。

image-20140724160342.png
新発売 自家製ブルーベリージャムミルク 450円。

image-20140724160348.png
新商品 大人のジンジャーシロップ 400円。

さあ、ここで問題です。
ぱらぽんが頼んだのはどれでしょう?
 
image-20140724160354.png
メニュー表はこちら。

ぱらぽん個人的にオススメは、「冷やしじるこ」
image-20140725150303.png
お椀の中に白い富士山が立ちます。
周りを取り巻く小豆の雲海。箸休めに焼いたお団子。

image-20140725150309.png
しゃくしゃくと、氷の山を崩していきます。

image-20140725150315.png
「冷やしじるこ」の出来上がり。

image-20140725150321.png
焼きたての熱々のお団子と冷たいあんこ。
そのギャップがたまりません。
「冷やしじるこ」250円。

(有)まるか村松商店
藤枝市藤枝2-6-26
TEL 054-643-1280
。たしでんばんさ、はえたこ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。