SSブログ

映画「GODZILLA」大ヒット上映中! [映画館へ行こう!]

ハリウッド版「GODZILLA」始まりました。

image-20140729230227.png

もう、ご覧になりましたか?
0729_1.jpg

以前のハリウッド版GODZILLAと比べたら、今回はずっとゴジラらしい。
それは、渡辺謙の存在が大きいと思われます。

ゴジラが泳ぐシーンが美しい。
やはり両生類なのだなあと実感(?)する。

ただ、ぱらぽんとしては、どうなのよ!と思う事柄があるのだが、
チラシ、予告編、レビューを見ても出てこないので、
これは、まあ書かないでおこう。

感想としては、
ゴジラ リアル 美しい
と、言ったところか!?

「藤枝シネ・プレーゴ」最大の7番スクリーンで観たのだが、
エンドロールで立つ割合が多いのに、びっくりした。

3D版もあるそうなので、迫力が欲しい方はいかがでしょう?
青白い放射熱線が美しかった。

予告編もたっぷりある公式サイトは、こちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。