SSブログ

「さわやかJOG」で、Fブルーと走ろう(歩こう)! 2014.0817 [Fレンジャー]

2014年8/17 第3日曜日の朝は…、
藤枝大好き!?「情熱支援戦隊 Fレンジャー」と一緒に、「さわやかJOG」!

image-20140817225109.png
今日も、念入りなストレッチから。

image-20140817225133.png
「Fブルー」の指導のもとに、体を動かしてみると…、
今日の自分の体の調子が分かります。

image-20140817225158.png
痛いところがあったら…、そちら側は、無理しないで…。

image-20140817225253.png
股関節はどうでしょう?

image-20140817235154.png
さあ、走りましょう!歩きましょう!

image-20140817225524.png
ただ今、7:10 気温は28℃です。

image-20140817225615.png
「Fブルー」は、子供が好き!
しいちゃんも「Fブルー」が好きらしい。

今日の主役は…、この方!
image-20140817225703.png
しいちゃんの弟、りきっちゃんです。

10363816_696362737110552_1503258764914418304_n.jpg
ここは、3ショットを撮影しておこう。

image-20140817225809.png
さあて、記念撮影ですよ!

image-20140817225822.png
いしまんが撮るのは、来月号の表紙用!

image-20140817225842.png
今度は、コミックを広げてもらいました。

今月の月刊「Fレンジャー」第52話「F−ブルーの愛!?」は、こちら。
1924369_807118479309406_3428539612392030017_n.jpg
ついに、「フジえ」さん、登場です!
果たして、共演の夢が叶うのは…、いつ1?
*画像をクリックすると、大きくなって読みやすくなります。
過去の全作品はこちらにて読めます。

その後で、蓮華寺池の周りをパトロールしていたら…、
image-20140817233717.png
また別のブルーに遭遇!?決めのポーズ!

image-20140817233738.png
それは、こちらのご子息でした。
東京に戻る前の、藤枝巡回パトロールだったらしい。

毎月第3日曜日の朝、7:00〜 蓮華寺池公園 郷土博物館前にて
「さわやかJOG」やっています!
終わったら、「れんげじオーガニックマーケット」にGO!
それとも、朝ラーメンに繰り出そうか!?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。