SSブログ

第4回「キラx2☆ハッピーTime」@ 焼津文化会館 体験編 [ハッピーウーマン静岡]

2014年8/4(日)10:00〜焼津市三ヶ名の「焼津文化会館」3階で行われた
第4回「キラx2☆ハッピーTime」その4です。

こちらは、小さい部屋で、どちらかというとお子さんたちの体験が中心のようでした。
image-20140824154047.png
「SmileMagic」さんのベビーマッサージとか、
image-20140824154111.png

「うさこクラブ」さんのヨガ体験とか、
IMG_8979.jpg

「ボノロン外国語学校」さんの英語であそぼとか、
IMG_8993.jpg

他には、「3B体操教室」さんの親子3B体操もあったようです。


後半には、お楽しみ抽選会もありまして、入場時にもらった番号札で、
さまざまな景品が当たります。
IMG_8986.jpg
番号を読み上げる人!
体験中でも、探しにきてくれます。

IMG_8991.jpg
みんなドキドキです。

IMG_8915.jpg
なんとまあ、ぱらぽんも当たっちゃいました。

IMG_9037.jpg
最後に記念撮影!
スタッフの皆さんと、出店者の皆さん!
皆さんのパワーに感動でした。
大変お疲れさまでした!
皆さん、いいお顔してますね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。