SSブログ

藤枝の「サッカーミュージアム」オープン!もうすぐですよ! [駅北商店街奮戦記]

2014年10/6(月)藤枝の駅前商店街の理事長さんから、
「準備が進んでいるから、ちょっと見に来て~!」と連絡をもらい、
台風の風も納まらない午前中に、ちょっと行ってきました。

image-20141006180434.png
場所は、駅北の駅前通り(藤枝市駅前2丁目8-10)。
カタログショッピングのお店があったところの1階です。
どんな内容か、簡単に言うと、こんな感じ。
image-20141006180506.png
10月から翌年の2月までの期間限定で、
さらに、週末、土日のみの開館です。

常設展には、「長谷部誠」選手のコーナーがあります。
image-20141006180451.png
チラ見せっ!?

あと、耳寄り情報!
オープニングの10/11(土)の先着25名には、
展示協力サッカーチームのタオルのプレゼントがあるらしいですよ!

それは…、
image-20141006180518.png
「藤枝MYFC」

image-20141006180528.png
「清水エスパルス」

image-20141006180538.png
「ジュビロ磐田」

image-20141006180549.png
「藤枝順心高校」

image-20141006180557.png
「アスレジーナ」

ってすごいですよね!
ただし、数に限りがありますから、
希望するチームのものをもらえるかどうかは分かりませんので、
あらかじめご了承くださいね。
おそらく販売もあると思いますので、欲しい方は買ってくださいね。

他には「藤枝サッカーのあゆみ」の展示や、
image-20141006180611.png
「藤枝ベストイレブン」もありますよ!

image-20141006180617.png
そうそう「日本サッカーミュージアム」の
リーフレットももらえますよ!
とりあえず、先着100部です。
足りなくなったら、また送ってくださるともおっしゃってましたが。

藤枝の「サッカーミュージアム」のオープンは
10/11(土)10:00~ です!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。