SSブログ

いつもそばにいてくれてありがとう。さよならするけれど、大好きだよ。 [おくすりばこ]

この車を買ったのは、父の介護が始まった時。
というか、この車を手に入れた直後から、
週に何日も浜松の実家に通う状況になった。

image-20141008223220.png

その後も、いろいろなことがあった出来事の中で、
いつも身近で支えてくれた。
初期の Fit です。
いくつかのリコールもありましたが、本当に大好きな車でした。
前回の車検時には、どうしても替える気になれず、しばらく乗るつもりでしたが、
12万キロを超え、あちこちに不具合がおきてきたこと、
だんだん、鈍くなる自分の状況などを考えて、手放すことになりました。
本日、さようならしました。

このところの忙しさにかまけて、
特別なドライブや、セレモニーもしてあげなくて、ごめんね。
ぱらぽん激動の十数年を支えてくれてありがとう。
最高の相棒でした。
ありがとう。ほんとにありがとう。

センチな気分に呼応して、ちょっと風邪気味。
寝込むわけにも行かないので、乗り切る方法を考えますが…。
相変わらず「がんばれ自分!」な日々!
おまけで「信じろ自分!」も付けておくね。
それから「大事な自分!?」も。

鼓舞するより、パブロン!なのかも。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。