SSブログ

いろいろなことをくぐり抜けて…。 [おくすりばこ]

image-20141012015305.png

いろいろな出来事があって、予定はいっぱい。
そのひとつが短縮されて、ぽっかり空いた一日になるはずだった。

それでもやることはあるのだから、何をしようか?
こんな時に限って、ちょっと風邪気味。
でも、情け容赦ないような事態が巻き起こる。
イベントの最中でも、体調をコントロールして、
最悪な「寝込む」ということなく、
何とか切り抜ける方法を身に付けたかも?
そのうち、この手は使えなくなる日がくるかもしれないけれど、
とりあえず、今回も何とかなったかな???
お天気にも恵まれ、頼まれた仕事はこなせて、
何とかなるとしたら、他に何を望もう?
少し華やかなことを見逃したとしても、それでもいいと思わなくては。
その日にできることを確実に。

明日は、淋しいお出かけ。
旅立つ人を送る旅。
その前にすることが…。
がんばろうよ、やれるのだから。
自分でできるということに感謝しながら。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

*のんのこ*

ぱらぽんさん…FBやブログをみさせていただいているだけでも、ぱらぽんさんの忙しさにビックリします(°□°;)

体調早くよくなりますように!
by *のんのこ* (2014-10-12 16:01) 

ぱらぽん

のんのこさん、ありがとうございます。
風邪は、ぼちぼち回復方向です。
最後の咳がまだちょっと…。

台風が近づくのも夜のようなので、
映画イベント「CINEMA&SWEETS」がんばります。
今日はマスクで過ごそうかなあ。

月末に、また会えますね!
by ぱらぽん (2014-10-13 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。