SSブログ

第3日曜日の朝は、「Fレンジャー」と走ろう! @ 蓮華寺池公園 [Fレンジャー]

2014年10/19(日)7:00〜
第3日曜日の朝は、Fレンジャーと走る「さわやかJOG」です。
集合場所は、藤枝市郷土博物館前広場。

image-20141019165319.png
「対話」の像の前です。

最初は、ストレッチ!
image-20141019165340.png
寒くなってくるので、足回りは念入りに。

image-20141019165402.png
今日の自分の体と、お話するように進めます。

image-20141019165421.png
最後は深呼吸。気持ちいいね。

image-20141019165435.png
7:12。13℃。

「日本料理 あずまそ」さんの駐車場では、
image-20141019165503.png
「れんげじオーガニックマーケット」やっています。

image-20141019165547.png
後で寄るからね。

image-20141019165608.png

image-20141019165633.png

毎回、歩いているぱらぽん、
image-20141019165651.png
トップランナーの2周目に抜かれました。
その次の方々にも、抜かれました。
image-20141019165704.png
皆さん、地域の大会に挑戦しています。
今日も元気!

走り終えたら、本日の告知!そして、記念撮影。
image-20141019165730.png
「いしまん」が撮るのは、来月の表紙用。

image-20141019165801.png
決めポーズ!

image-20141019165822.png
今月も、コミック無事に出せました!
皆さまに感謝です。

今月の月刊コミック「Fレンジャー」は…、
10703734_843096855711568_485451040186328071_n.jpg
第54話「プロパノータで F 楽団」
*画像をクリックすると、大きくなって読めます。

「Fブルー」の野望?夢?のお話。
エピソードは、こちらから。

冒頭の演奏会の模様の元ネタは、こちら

いつか、「 F 楽団」を結成できるといいですね!

過去のコミックは、こちらで、全部読めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。