SSブログ

祝!「れんげじオーガニックマーケット」1周年! [オーガニックマーケット]

2014年10/19(日)7:00〜
第3日曜日の朝は、「れんげじオーガニックマーケット」!

IMG_2596.jpg
お陰さまで、今日は記念すべき1周年!
「響樹」さんから、お祝いのお花をもらいました。
image-20141019170011.png
ありがとうございました。

本日のラインナップはこちらです。
image-20141019165923.png
順番にご紹介していきます。

「横井農園」さん。
IMG_2597.jpg
パンは売り切れちゃいました。
IMG_2598.jpg

IMG_2603.jpg
「SUNSHINE VERDE ISLAND」さん。
IMG_2604.jpg
浜松のお店に出しているそうです。

IMG_2607.jpg
「山口農園」さん。
焼き芋買いたかったなあ〜。
切り株のスツールも売ってるみたいです。

IMG_2608.jpg
「うたかた」さん。

IMG_2609.jpg
「山本さん」と「西島さん」

IMG_2612.jpg
「RINA'S kitchen」
IMG_2613.jpg
今日のセットはこちら。
IMG_2574.jpg
ぱらぽん、マイボトル持参です。

IMG_2614.jpg
「もみの木」さん。
朝はたくさんあったのですが、ぐるぐるしてたら、売り切れちゃいました。
IMG_2615.jpg

IMG_2617.jpg
「いぐち彩園」さん。

IMG_2618.jpg
「グリーン セイジュ」さん。

IMG_2620.jpg
「アテスエ」さん。
IMG_2623.jpg

IMG_2624.jpg
「SABASABA」さん。
IMG_2626.jpg
ぱらぽんも初夏にストールを買わせていただきましたが、大活躍です。

IMG_2629.jpg
「柴本くん」まるさわちゃんが手伝っていました。
牧之原で釜炒り茶を作ってます。
ヤギ農法も実践しています。

IMG_2630.jpg
「コキリ」さん。
今日も元気にフレッシュジュース売っていましたよ!

IMG_2633.jpg
「案山棒」さん。
IMG_2632.jpg
ぱらぽん、玄米コーヒーをマイボトルで!
IMG_2572.jpg

IMG_2576.jpg
「フランク」さん。
IMG_2577.jpg
慎くんも、ご一緒に!

IMG_2634.jpg
「CAPU」さん。
IMG_2636.jpg
今日のメニューです。
IMG_2638.jpg

IMG_2642.jpg
「Lalala ♪Planet」さん。
ほぼ完売状態!
ピーマンと枝豆、買いました。

IMG_2566.jpg
「ブラウンライスキッチン」さん。
IMG_2567.jpg
スープが人気でした。
IMG_2569.jpg
ぱらぽん、マイディッシュ持参で、いい感じ!?

IMG_2645.jpg
「レイフィールズ」さん。

IMG_2650.jpg
「人と農 自然をつなぐ会」さん。
「ワンコイン朝ごはん」担当だったようです。
みかんジュースの小瓶を2本買っちゃいました。

IMG_2654.jpg
「大坂農園」さん。
お店番は、佐野雄基くん。
IMG_2655.jpg
「YU-KI野菜」の看板も出てましたね!

IMG_2657.jpg
「中庸ライフ」さん。

IMG_2659.jpg
「遊農会」さんは、竹炭を売っていました。
手作りの旗、いいですね。
image-20141021013152.png
竹炭は、部屋に飾ると吸湿・消臭効果もあるようです。

IMG_2664.jpg
「ganmo.burger」さん。
IMG_2661.jpg
「かつお節ソース」のをお昼用に買いました。

IMG_2666.jpg
「Pyuly」さん。
「ぶつぶつ交換」もやっていました。

IMG_2672.jpg

IMG_2579.jpg
「のんびり和綿 なづき・綿人の会」
動画を撮ってみました。


自動でする機械(ガラ紡?)も来ていました。
IMG_2590.jpg
IMG_2589.jpg
IMG_2584.jpg
凄いですね!

IMG_2594.jpg
IMG_2595.jpg

IMG_2552.jpg
参加店は、一番多かったそうです。
「オーガニックマーケット」
今後とも、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。