SSブログ

「フジヤマ55」初見参!? [「ラーメン」ルポ]

2014年10/20(月)
あいにくの雨模様でしたが、いろいろと有意義な情報も得られたので、
うれしかったです。
なんとか、「東岡崎」駅に到着!

image-20141022115106.png
せっかく来たのだから、ごはん食べて行っちゃおう!
駅前にあるのは…、
image-20141022115115.png
おっ!噂の「フジヤマ55」だっ!

image-20141022115124.png
このロゴマーク、いいなあ。

image-20141022115151.png
「グレート家康公『葵』武将隊」のサポーターズクラブに入っていると、
お得なサービスがあるらしいです。

入っちゃおうかな…?
image-20141022115206.png
あれっ!?この目は???
藤枝市出身の俳優「石上亮」くんではないですか!?
お忍びで?来てたの???

ご挨拶すると
「ぱらぽんさん、せっかくだから取材して行きませんか?」
と、この日担当の副店長「広瀬拓哉」さんを紹介してくださいました。
撮影・ブログ掲載もOK!ありがとうございます。

image-20141022115234.png
なんと、幟の元で、二人で決めポーズ!!
わ〜、ありがとうございます。

さあ、店内に!
まず、目に入ったのが、こちら。
image-20141022115346.png
「本多忠勝公」がお勧めするメニューのようです。
すごいなあ〜!

「家康ラーメン(八丁味噌二郎ラーメン)」Honda Style !
image-20141022115403.png
ど迫力!すごすぎる〜!

image-20141022115419.png
これを召し上がる方!太鼓判ってヤツですね。

せっかくなので、
image-20141022115431.png
横顔も、

image-20141022115446.png
バックスタイルも!
やっぱりすごい。
野菜も食べられていいですね。

別のものも見てみたいので…、
image-20141022115506.png
ぱらぽんは、「レディース・つけ麺」をオーダー。
カツオだしたっぷり、さらにだし増しで最強!

後半は、ごはんとチーズ、卵を投入して、リゾットにして食べられます。
image-20141022115522.png
「家康ラーメンリゾット」

image-20141022115628.png
「つけ麺リゾット」
しっかり食べちゃいました。

お二人にお願いすると、快く、このショット!
image-20141022115636.png
今さらながらですが…
「ラーメン・つけ麺・僕らイケメンズ」(字余り)

image-20141022115712.png
「本多忠勝公」ファン、他の武将のファンの方々も、よく訪れるとか!?
すごいですね〜、看板男子でんな。

「フジヤマ55東岡崎店」くわしくは、こちらで。

石上くん、ご紹介ありがとう!
広瀬副店長、ごちそうさまでした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。