SSブログ

「K−mix」の島田真梨子さんが、新生「コロバス」の取材に来てくれました! [「コロバス」ラッピング物語]

2014年10/29(水)午後、
「K−mix」の島田真梨子さんが、新生「コロバス」の取材に来てくれました!

image-20141029170340.png

来月11/15(土)の「せとやまるかじり」でお披露目される、
新生「せとやコロッケ」キャラクターのラッピングバス について、
11/14(金)の朝の番組「Hot Heart Fujieda」にて、
紹介してくださるそうです。
その取材のため、やって来てくれました。
写真は、運転手のおひとり「山田やす」さん!
ほら、こちらの方です。
写真.JPG

image-20141029170402.png
長年、バスの運転手として働く中で、いろいろな時代を見て来た
その思いを語ってくれました。
image-20141029170416.png
新しい「コロちゃんバス」を運転するお気持ちはどんなでしょうね?
手前は、見守る「コロッケ小林」と「瀬戸谷温泉ゆらく」のブログ担当 akiさん(右)。

次は、「せとコロ応援団」の団長さん。
誰だ?って、分かるでしょ!?
バスに「せとやコロッケ」のキャラクターをラッピングしたいと思ったきっかけ、
さらに、どのようにして、それを実現して行ったか?などなど…。

最後は、「せとやコロッケの会」会長の小林さん。
image-20141029170430.png

image-20141029170438.png
「せとやまるかじり」のPR!ばっちりです。

image-20141029170506.png
山田やすさんは、運転業務に行っちゃったので、3人で記念撮影!

放送は、11/14(金)9:30〜9:45 
「K−mix」の「Hot Heart Fujieda」です。
ぱらぽん、珍しく取材する方でなく、されました。
(ラジオでよかった!?かも)

今日の取材を、見守ってくれました。
image-20141029170513.png
「ゆらく」の仲田社長と、「中山間地域活性化推進室」の山下くん。


無事に終わったので、「瀬戸谷温泉ゆらく」でおやつ!
「ゆらく」のコロッケは…、!?
そう、「ゆらコロ」!
その、「ゆらコロ」がお年頃になって、色白になったって知ってますか???

「ゆらコロ」は、ビールのおつまみに最適!の、みそ味チーズ入り!なんですが…。
image-20141029170521.png
こんな風になったんですよ!

image-20141029170527.png
ほら、色白でしょ!!
(分からないかな???)
割ってみました。
image-20141029170532.png
なんかね、ビールより、ワインに合うかも!?
ホントかどうか?
どうぞ試しにいらっしゃ〜い!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。