SSブログ

藤枝「サッカーミュージアム」の11月は、「清水エスパルス」特集です! [駅北商店街奮戦記]

2014年11/2(日)午前中、藤枝駅前通商店街の
「サッカー・ミュージアム」に顔を出してきました。

image-20141102122058.png
おお、今日は「そば」の幟も出ています!


入ってみたら、お客さんが…。
image-20141102122339.png

今日の受付は、若い女性がお二人!
image-20141102122106.png
(あっ!山ちゃんだ!)

今月の特集は、「清水エスパルス」!
image-20141102122116.png
ミッキーも応援しているんだね!?

image-20141102122126.png
コーナーも充実しています。

image-20141102122134.png
グッズも買えますよ!

image-20141102122149.png
ぜひぜひ、がんばってもらいたい!!!

人気の長谷部コーナーは…、
image-20141102122214.png
おやっ!?これは!?
2010年7/9(金)に、長谷部選手が凱旋帰国したとき、
藤枝市から「スポーツ栄誉顕彰授与式」のときの写真ですね?

実はこの時、ぱらぽんはプレスとして取材席におり、
記者会見のところで、「サムライコロズ」をプレゼントさせていただきました。
その写真がこちら。
image-20141102122221.png
当時のはもう手元にないので、今回の展示に当たり、
最新ユニフォーム(円陣バージョン)のを作らせてもらい、
おいてきました。(非売品です。)
左横の「ふじかぜコロズ」は、お土産コーナーで売っています。

応援メッセージを書くのも、人気です。
image-20141102122234.png
このステッカーに書いて、したのピッチ(?)に貼ります。

さて、日曜日限定の「おそば」!
image-20141102122249.png

image-20141102122255.png
美味しそう〜!

image-20141102122303.png
お品書きはこちら。

ぱらぽんが気になったもの!
image-20141102122318.png
ナノブロックのパルちゃん!

image-20141102122324.png
「藤枝MYFC」のキャンディー!応援缶バッジ付き!

商店街情報のチラシも!
image-20141102122531.png
お得な情報が満載です。

image-20141102122539.png

image-20141102122545.png

来年の2月まで!土日のみオープンです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。