SSブログ

名波監督と2ショット撮影はいかが?「藤枝サッカーミュージアム」 [駅北商店街奮戦記]

2014年12月になりました。
藤枝駅前通商店街にある、週末のにオープンの「藤枝サッカーミュージアム」!
image-20141208174856.png
12月の月替わり展示は…、「ジュビロ磐田」
この方もおいでです。
image-20141208174835.png
今年監督に就任された、名波浩さん。
藤枝市出身です。
名波監督と2ショット写真、いかがですか?

ほら、こんなふうに!
image-20141208174925.png
監督とハイタッチをしているのは、山ちゃん!
このユニフォームは貸してもらえます。

image-20141208174935.png
前田選手になっちゃうのもありです。

image-20141208175000.png
「ジュビロ磐田」の展示コーナーです。

image-20141208175010.png
お宝もありますよ。

image-20141208174947.png
「ジュビロ磐田」グッズもあります。

image-20141208175029.png
「せとコロ」のサッカーシリーズも置いてもらっています。
右から「サムライコロズ 〜一本道〜」
「サムライコロズ 〜円陣〜」
「ふじかぜコロズ」

image-20141208175041.png
この方は、静岡市からお越しになった「長谷部」ファン。
長谷部選手にこのコロズをプレゼントしたことがあると説明したら、
ぜひ欲しいとおっしゃって、見本のものをお求めになられました。

なので、本日(12/8)、補充しました。
image-20141208175058.png
何と、水色っぽいチームも並べてみています。

image-20141208175121.png
内田さんの「サッカー土鈴」もあります。

さらに、来年1/24(土)には、ビッグなイベントがあります。
10665081_576237389171521_1606535749793830542_n.jpg
ぜひ、お出かけください!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。