SSブログ

「hitosirezu-ya」さんに寄ってみた。 [古民家ギャラリー「こころ庵」]

2014年12/14(日)
昨日「峠」に行く時に、「古民家ギャラリー こころ庵」のところが
「OPEN」になっていた気がしたので、お昼頃、大判焼きを持って寄ってみた。

image-20141214191648.png
すると、今日も「hitosirezu-ya」さんが、お店を開けていた。
うふふ、ちょっとうれしくなって、珈琲を飲ませてもらった。
image-20141214191657.png

「こころ庵」も見ていい?と訊いたら、
「いいよ!」というので、見せてもらった。
image-20141214174737.png

image-20141214174704.png

image-20141214174710.png

image-20141214174716.png

image-20141214174801.png

image-20141214174747.png

image-20141214174815.png

image-20141214174821.png

image-20141214174831.png

次にいつ「OPEN」かというと…、それは「ひ*と*し*れ*ず」です。
マスターに会いたい方に、ぷち情報です!
「hitosirezu-ya」さんは、12/21(日)7:00〜の
「オーガニックマーケット」に参加するそうです。
 蓮華寺池公園の「日本料理 あずまそ」さんの駐車場です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。