SSブログ

時には、あてもなくふらふらと…。 [おくすりばこ]

時には、あてもなくふらふらと…、

してみたいけど…、無理です。

このところ、自分もさることながら、
気になる知人友人がいらっしゃいます。
でも、その方達のために、ゆったりしてない自分が哀しい。
むしろ自分がどうなのよ!という状態。
それでも、かろうじて、予定をこなす日々。
このままではいけないと思い、英断を含め努力はしています。

毎日、今日した方がいいことをしています。
今週した方がいいことに、着手できるといいなあ。

全ての人が、毎日の中に、ちょっとでもいいから
ほっとできる時間があるといいなあと、思います。

自分で、自分の、居場所を作る。
ひとりでも、淋しいと思わなくてもいい。
これ以上には減らないから。

ひとつ、ひとつ、積む。
ダメな自分も、ときに許す。
明日は、いいヤツになっていたいなあ。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ぱらぽん

気になっていた人から、電話をもらった。
電話口で、「ぎゅ〜っ」って言ってみた。
銀杏の葉っぱを喜んでくれた。
うれしかった。
「ぷち達成感」の話をした。
「そんな日もあるよ。」
by ぱらぽん (2014-12-14 21:58) 

なづき

そっか、そっか(喜~)
いっこ いっこ 達成していきま~す
by なづき (2014-12-14 22:03) 

ぱらぽん

なづきさん、気づいてくれてありがとう。
先日言ってた作戦は、いいかもです。
きっと気持ちは伝わります。
しばらくは、ゆっくり遠くから…。
by ぱらぽん (2014-12-15 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。