SSブログ

寒いけれど「さわやかJOG」! [Fレンジャー]

2014年12/21(日)第3日曜日の朝は、「さわやかJOG」!

会場となるのは、蓮華寺池公園!
image-20141221212302.png

朝7:00〜、陽が昇るところがカッコいいです。
image-20141221212322.png
郷土博物館の前の広場でストレッチします。

image-20141221212343.png
それから、走る人は2周、歩く人は、一周、
蓮華寺池の周りを廻ります。

今日は、「さわやかJOG」常連のオールスターズがそろいました。
image-20141221212420.png

image-20141221212442.png

image-20141221212508.png

image-20141221212538.png

最後は記念写真。
image-20141221212607.png

いしまんが撮るのは、来月の表紙用!
image-20141221212631.png

最後は、今日のストレッチで習った、股関節を柔らかくするポーズ!
image-20141221212703.png
「F−ブルー」の決めポーズは、これだったのか!?
いつもカッコいいもんね。

そうそう、今月のコミックはこちら。
1507996_744844172266844_3122098965589928379_n.jpg
第56話「描いた魚が泳ぎ出す?!」です。

元になった絵は、こちら。
1779052_583659471767099_8533864680712794930_n.jpg

「アプリ水族館」って面白いですよ!

月刊コミック「情熱支援戦隊fレンジャー」のサイトはこちら
過去の作品を全て読めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。