SSブログ

「くるみキッチン」のスムージーはおいしいな。 [ああ、これが食べたい!]

2015年1/9(金)
お昼に、「くるみキッチン」に行きました。
それについては、またくわしく書きますが、
食後に「グリーンスムージー」を頼みました。

image-20150109231449.png
「グリーンスムージー」は、ほうれんそう、バナナ、りんご、レモン!
スーパーフードは、①フラックスシード(亜麻仁の種)
②チアシードのどちらかが選べます。


実は、ビンを2つ持参して、
350mlを2つに分けてもらいました。
それで、その一つを持って、帰りに立ち寄ったのがこちら。

image-20150109231458.png
この景色が見えるところ。
藤枝市立総合病院です。
こんな景色が見えるなんて、すばらしいなあ。

女将さんのところに寄って差し入れしてきました。
たくさんだと夕食が食べられなくなるといけないので、
今日のは、ほんの味見分。
気に入ってもらえたら、また持っていきます。
プレートを入れる手術は来週のようなので、
しばらくは、安静に。
痛みはあると思いますが、ちょっと落ち着いてきた感じ。
それでも、ゆっくりお大事に!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

ぱらぽんちゃん、このスムージーすっごく美味しかったです。身体が喜んでいるのが、すごくわかりました。いろんな優しさを頂いて…>_<…一人うるうるしております。ありがと[ハート]?
by お名前(必須) (2015-01-10 09:01) 

ぱらぽん

お名前(必須)さんは、あのかたですねっ!
今日のお加減はいかがかな?
今日はお店がお休みなので、また今度持って行きます!
お大事にね。
by ぱらぽん (2015-01-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。