SSブログ

「しだグリおんぱく(仮)」実践ゼミ 最終回 [しだグリOPENカレッジ]

2015年1/9(金)19:00〜
島田市川根支所にて行なわれた「しだグリおんぱく(仮)」の
実践ゼミに行ってきました。

image-20150109231523.png

「しだグリ」セミナーのすごいところは、
開催する度に、参加者がどんどん増えてくるところです。

講師は、「NPO SACLABO」の渡村マイさん、山下文香さん、そしてぱらぽん。
image-20150109231558.png

進行は、志太榛原農林事務所地域振興課の水野祐子さん。
image-20150109231617.png

今日は、プログラムをまとめる日なので、
パンフレットを編集してくださる丸紅のデザイナーさんたちも来てくれました。
image-20150109231624.png
常泉さん(右)と、三五さん。

image-20150109231653.png
島田市役所のみなさんも見守ってくださいます。

image-20150109231715.png
それぞれの準備の進み具合によって、グループに分かれ、
アドバイザーが相談に乗ります。

image-20150109231723.png

image-20150109231736.png

image-20150109231753.png

image-20150109231812.png
ゼミ長の北島さんのごあいさつ。

image-20150109231821.png
皆さん、かなりまとまってきました。
完成までもう少しです。がんばってください!

image-20150109231840.png
「藤枝おんぱく」のトークカフェとも違う、熱いものがあります。
新たな刺激を感じます。

image-20150109231917.png
志太榛原グリーン・ツーリズムの代表、小林さんがごあいさつ。
とにかくみんなで、バットを降り続けて、試合をするところまでになってきた!

image-20150109232046.png
「しだグリおんぱく(仮)!がんばるぞ〜!」

外は寒いのに、熱いぞ!
熱過ぎるぞ〜〜〜〜〜!

皆さま、2015年3月〜4月上旬に行なわれる
「しだグリおんぱく(仮)」にご期待ください!!
パンフレットができましたら、ご紹介いたします!
お楽しみに!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。