SSブログ

果たされた約束 『徳川家康公顕彰四百年事業』オープニングセレモニー [着火塾&武将隊]

「徳川家康公顕彰四百年事業」のニュースは、
当日夜、各社のニュースで報道された模様。
翌朝の静岡新聞には、
image-20150118222006.png
1面にカラーで載りました。

朝日新聞にも掲載されました。
image-20150118222128.png
さすがです!

そうそう、お餅まきでぱらぽんがゲットしたものはこちら。
image-20150118222024.png
こういうとき、いつも何もキャッチできないのですが、
この日は、これだけもらえました。
田辺市長が、お餅が届かないエリアにいる人々の方に向かって、
わざわざ投げてくれました。

そういえば、2013年の「第一回家康公検定」が開催された時に、
田辺市長と本多忠勝公は並んで試験を受けていましたね。

0922_8_7042.jpg

そのとき、また何か、静岡でイベントがある時には、
「岡崎の『葵武将隊』を静岡に呼んでください」と、
お願いした約束を、この日叶えてくれたんですね〜。
しみじみしちゃいます。
田辺市長!後藤会頭!ありがとうございました!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。