SSブログ

一祥庵・蔵のコンサート「大木彩乃ライブ」で、和みました。 [和食処一祥庵]

2015年1/25(日)16:00〜
藤枝市岡部町の「大旅籠柏屋」内の「和食処一祥庵」にて、
image-20150126061937.png
「蔵のコンサート」が行われました。

この日のメインは、秋田からはるばる来てくださった、
image-20150126061944.png
「大木彩乃」さんのライブです。

image-20150126061957.png
企画してくださったのは、「佐藤ともえ」さん。

お正月開けに、女将さんが事故に見舞われ、
どうなるかと思われたこの日のライブでしたが、
奇跡的に間に合い、まだ本調子ではないながらも、
開催できるようにしてくれて、感謝でした。
IMG_1493.jpg

告知PRが心配だったのですが、意外にも多くの方が集ってくださり、
image-20150126062010.png
とてもいいスペースになりました。

オープニングアクトは、「石田チビオヤジ」さん。
IMG_1494.jpg

IMG_1500.jpg

image-20150126062022.png
音響も担当してくださって、大活躍。

image-20150126062027.png

image-20150126062033.png
プロパノータも登場しました。

image-20150126062046.png
ステキでした。

2番手は、「青島由佳」ちゃん。
image-20150126062107.png
この日は、ともえさんと、和裁士の小枝さんの計らいで、
着物女子での登場!

IMG_1509.jpg

image-20150126062114.png
いつもとは、違う由佳ちゃんを見せてくれました。

由佳ちゃんショットの数々。
IMG_1508.jpg

IMG_1511.jpg
後ろ姿に、どきっ!?

IMG_1522.jpg

IMG_1524.jpg
もう、いちころでしょ!!

しばしの休憩の後は、今宵の歌姫!
IMG_1531.jpg
「大木彩乃」さん。
はるばる遠くから駆けつけてくれたファンもいらっしゃったとか!?

IMG_1534.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1542.jpg

IMG_1547.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1553.jpg
かわいらしくて、大人で、
歌とピアノが、おしゃべりしているようで…、とてもステキでした。

image-20150126062126.png
ステキな夜をありがとうございました。

皆さんで記念撮影。
IMG_1564.jpg

IMG_1567.jpg

image-20150126062150.png

IMG_1574.jpg
ニコちゃんも、いろいろとお手伝い、ありがとうございました。

この夜、申し訳なかったのは、柏屋主屋の前が暗くなっていて、
分かりやすい案内ができなかったこと。
初めて来店の友人・あっちゃんは、入り口が分からなくて迷っちゃったそうです。
本当にごめんなさい。

お詫びに、皆さんとのツーショットを撮らせていただきました。
IMG_1571.jpg

IMG_1578.jpg

IMG_1582.jpg
あっちゃん、ごめんなさいね。
これに懲りずに、また「一祥庵・蔵のコンサート」にいらしてください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。