SSブログ

お待たせしました!「地酒・地魚 静岡萬惣屋〜」さんの登場です。 [リビング静岡]

2015年2/7(土)号の「リビング静岡」・「ステキなお店」は、
お待ちかねの「地酒・地魚 静岡萬惣屋〜」さんです。
   (じざけ・じざかな しずおかまんそうやから)」

0206_1.jpg
このお店がオープンした時から、いつかご紹介したい!
と思っていたので、この日を迎えられて、とてもうれしいです。

私たち藤枝市民にとっては、「エダバ」こと
「おもひで横丁 藤枝市場〜」さんの方が、なじみがありますが、
オーナーの「すっくん」こと「渡部晋(すすむ)」さんにとっては、
「静岡」のうまいもんを再発見して、
故郷の福島や会津のお酒や郷土料理を紹介できる、
どちらも、大切なお店だと思います。

静岡で吞む!という状況が、なかなかないぱらぽんですが、
今取り組んでいる、いろいろなお仕事が一段落したら、
繰り出してみたいと思います。

「萬惣屋〜」の皆さま!がんばってください!
この勢いで、春の歓送迎会シーズンに突入してくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。