SSブログ

どんな街だったら、訪ねてみたい??? [勝手に応援団!]

さて、これはどちらの「まち」でしょうか?

image-20150221222038.png

分かるかしら???
現在のその街は、こんな感じ。
image-20150221222047.png
「姉ケ崎」「五井」「八幡宿」と聞いて、分かる人はすごいです。

image-20150221222143.png
image-20150221222127.png
image-20150221222134.png
3つの駅周辺の食べ歩きマガジンです。

image-20150221222202.png
商工会議所が作った冊子の評判がいいそうです。

image-20150221222209.png
千葉県市原市は、かつて「国府」があったところのようです。

image-20150221222217.png
「いちじく」の産地でもあるようです。
それらを使って、まちおこしを計画中のご様子。

image-20150221222227.png
表紙がこちら。
すごくしっかりしたパンフレット!
これなら、ちょっとほしいですよね〜?
いつか、訪ねていけたらいいなあ〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。