SSブログ

ラーメンクイズ !これはどこの、何ラーメン? 2015 0221 [「ラーメン」ルポ]

2015年2/21(土)
「チーム ほととぎす」の打ち合わせの後に、
「食育サークル つる屋」のカメさんこと、清水玲子さんと
向かったのは、こちら。
というか、一緒に食べたのは、こちら。

image-20150222001030.png
さあ、これはどこの、何ラーメンでしょうか?

正解は、藤枝市田中の「ちっきん」さんの、
「特濃煮干中華そば」でした。

この日は、20杯の仕込みだったそうなので、
先着20名に入れたんだ!
ちょうどお昼時だったので、しばらく待ちました。
でも、1人ではないと、待つのも苦になりませんね。

ちょっとほろ苦い風味も効いていて、
煮干しのいい味が出てましたね〜。
剥離骨折してから、今度行ったら絶対「特濃煮干」頼もう!
って思ってましたから…。

清水さんも大変喜んでくれました!
そうそう、餃子も頼んじゃったんだよね?
でも写真撮るの忘れちゃった…。
マスター!ごちそうさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。