SSブログ

第3回「同じ釜の飯を食う会!」に参加しました。 [やいづ~!]

2015年2/26(木)7:30〜 焼津市役所の近くの、
「焼津市民活動交流センタ―」で行なわれたのが、
第3回「同じ釜の飯を食う会!」

image-20150304195423.png

朝ちょっと早起きして、貴重な時間を有意義に使いませんか?

「焼津で何かやってみたい!」
「焼津でこんなことやってるよ!」
「焼津についてもっと知りたい!」
「焼津で色々な人と知り合いたい!」

こんな風に思っている方。
一緒に朝ごはんを食べながら、
色々話をしませんか!
バカ話から新しい企画が
うまれるかもしれません。

日 時 平成27年 2月26日(木)7:30~
場 所 焼津市市民活動交流センター
定 員 10名
持ち物 ①名刺・フライヤーなどがありましたら、お持ちください!
       ※フライヤーは参加者の皆さんとの交換用です。
     ②手巻きおにぎりの会。具になるご飯の友を1品
       お持ちください。
参加費 300円
      当日、野菜ソムリエ(センタースタッフ)がお味噌汁と
      おむすびを用意します。

お申込み・お問合せ
     焼津市市民活動交流センター くるさ~
      焼津市本町2丁目12-8ヴィラ・マリソール焼津104A(昭和通商店街内)
      Tel :054(631)9301  fax:054(631)9302  
      mail :ysc812@bz04.plala.or.jp
      休館日 日・月・祝・年末年始・夏季休暇
      開館時間 火・木・土 11:00~18:00  
           水・金   14:00~21:00

image-20150304195053.png
ちょっと遅れたら、もうすでに皆さま、盛りつけ終了!
いざ食べんと…!

image-20150304195126.png
おにぎりには、入れきれないので、
サイドメニューとして、全部いただく!

少し遅れてお見えになった柴原さんが、手にしてきたのが、こちら!
image-20150304195143.png
さっき生んだばかりの「たまご」!
これは〜「TKG(たまごかけごはん)」!
わ〜ん、おにぎりつくちゃったよ〜!

さて、ぱらぽんが持参したものは…!?

image-20150225092520.png
先日の「新・金谷名物 勝鬨餅」!

image-20150225092525.png

image-20150304195300.png

さて、デザートは、リリピットさんの、
image-20150304195346.png
ケーキがどっさり!
image-20150304195356.png
ぱらぽんのチョイスはこちら。

image-20150304195407.png
皆さま、ごちそうさま〜!
それでは、いってらっしゃ〜い!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。