SSブログ

シニアライフ支援センター「くれば」ってご存知? [勝手に応援団!]

シニアライフ支援センター「くれば」ってご存知ですか?

image-20150301111334.png

静岡市葵区両替町にある施設で、「NPO法人 静岡団塊創業塾」の皆さんが
管理運営しているものです。
以下は、2015年2/8(土)に訪問したときの写真ですが…。
image-20150301111344.png
これがパンフレットの表紙。

image-20150301111358.png
いろいろな活動のチラシですとか、お勧めの本なども並んでいます。

image-20150301111412.png
興味があったのが、手作りランチ!

image-20150301111422.png
ドリンクや、スイーツなども!

image-20150301111434.png
この日のランチ!

image-20150301111443.png
これで、500円なんですよ!

毎日のようにミニセミナーやイベントがあるようで…。
さすが、知力・体力のある静岡のシニアは素敵だなあ〜と思うことしきりです。
といっても、別に静岡市民限定というわけではないようなので、
どんどんお邪魔して、利用させてもらえばいいのかな、と思います。
(ちゃっかり、壁に貼られた名刺ホルダーに、名刺を入れさせていただきました。)

とりあえず、近いうちに訪問して、
「藤枝おんぱく2015」のパンフレットを置かせてもらわなくっちゃ!
「くれば」関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。
訪問で来たら、また、記事アップいたしますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。