SSブログ

「コロバスツアー」もうすぐです!挨拶まわりしてきました。 [せとコロ応援団]

2015年4/16(木)
「藤枝おんぱく2015」は、もうすぐ始まります。
初日のオープニングイベントは、こちら

ぱらぽんが案内人の「コロバス」ツアーは、こんな感じ。
IMG_3529.jpg
この日は、関係者の皆さんのところに、
打ち合わせをかねて、挨拶に行ってきました。
まず行ったのは、藤枝市本郷の「藤の瀬会館」。
image-20150417072555.png
左側の建物が、「レストランせとやっこ」です。
image-20150417072605.png
(*この画像は、帰りに撮影したので、カーテンが閉まっていてすみません。)

お昼だったので、まずは腹ごしらえ。
image-20150417071713.png
「コロッケ定食」550円。
「せとやコロッケ」の「やっコロ」が2つ!
手作りこんにゃく&柚子味噌もおいしいです。
「せとやコロッケ」&「せとやっこ」ファンの皆さま、
これはご存知?
image-20150417073029.png
「コロポイント+ECO」カードです。
image-20150417073041.png
「せとやっこ」で「やっコロ」を買ったり、
お食事を食べた時の会計でお願いすると、100円につき1ポイント
スタンプを押してもらえます。
スタンプが50個貯まりましたら、「あみコロタワシ」と交換してもらえます。
50個は、大変と思うかもしれませんが、
釜飯定食1000円なら、10個押してもらえちゃうので、
家族で来店して、お土産にコロッケを買ったりすれば、
すぐに貯まりますよ!
ぱらぽんも貯めていて、遠方からのお客様を瀬戸谷に案内した時に、
交換してプレゼントしたりします。うふ。

藤の瀬会館さんにも、せとやっこさんにも、当日のスケジュールをお渡しして、
当日、コロッケを作っていただくタイミングを確認。
雨天の場合の対応についても、お願いしました。

一路北へ!
image-20150417071725.png
「峠」のバス停のところでは、
新緑の「峠のツリー」にごあいさつ。
ちょうど、峠の酒屋・渡辺酒店のお母さんにお目にかかれたので、
すかさず「藤枝おんぱく2015」のパンフレットを手渡し!
「19日には、コロバスで前を通らせてもらいますよ〜!」とごあいさつ!

次に行ったのは、「大久保キャンプ場」と「大久保グラススキー場」。
image-20150417072458.png
こちらが、「大久保グラススキー場」の食堂サービスカウンターです。
「せとやコロッケ」の「コロ茶ん」は、ここで買えます。
当日、大久保グラススキー場では、お好きなアイテムで遊ぶので、
その時の流れを確認、お願いしました。
その日のお昼は、「大久保キャンプ場」の「バーベキューハウス」にて、
バーベキューです。
材料の手配や飲み物のことなど、打ち合わせしました。
こちらでは、持ち込みも可能なので、飲みたい人は持って行けばいいですね。
「バーベキューハウス」は全天候型なので、雨でも大丈夫。
雨だったら外遊びは難しいですが、その際は、ゆっくりバーベキューをしましょうね。

帰りに寄ったところは、4月にリニューアルオープンをした、
「瀬戸谷温泉ゆらく」!
image-20150417072522.png
今回のツアーに、間に合ってくれてよかったです。
こちらでも、当日の流れを説明して、
コロッケを揚げてもらうタイミングなどを、電話連絡する等確認しました。

皆さん、これもご存知かしら?
image-20150417072544.png
瀬戸谷4施設では、その施設を利用すると、
他の3施設で使える割引券(50円オトク)を出してくれます。
今回のツアーでは、団体割引が効く人数ではないので、
この券を利用させてもらいます!

では、19日の「コロバスツアー」にご参加の皆さまに、
楽しんでもらえるように、ぱらぽんがんばります。
当日は、藤枝市都市政策課バス担当のイケメン男子が、
助っ人として手伝いにきてくれるので、大感謝です。
その日、バスの中で特別に先行販売できることになった
「コログッズ」の手配も進めました。
後は、その日配布する資料やお土産などの準備!
がんばります。
どうぞ、お天気に恵まれますように!

onpaku15_pg61.jpg
(*このプログラムの参加者募集は、しめきりました。)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。