SSブログ

開催できるか!?「自主運行バス大走破戦」!? [路線バス応援隊]

考えてみれば、「藤枝おんぱく2015」の中で、
開催時間が最長のプログラムではないかしらん?
昨年の「藤枝おんぱく2014」で、
最も過酷だと思われた「今川ツアー」も、8:10〜17:00!
それが、このプログラムは、何と、8:00〜19:00!!

というのは、こちら!
onpaku15_pg59.jpg
No.59「自主運行バス大走破戦! バス車庫見学・洗車体験もできるよ」
「今川ツアー」は、朝から夕方まで約10kmの山歩きでしたが、
「自主運行バス大走破戦!」は、朝から日没まで、バス乗りまくり!?
これでもか!?ってなほど、バスに乗ります。
参加費は、500円なんですけれど、
バス代は、別途で、約3800円掛かるというのですから…。
ぱらぽんの電車&バスの師匠「バス衛門」氏が考えたプログラムなんですけれど、
正直「こんなプログラムに参加する人いるの???」と思っちゃったものです。
ですが、今のところ、3人、お申し込みがあります。
さらに、別途3人も参加しそうな方々がいると…。
でも、最少携行人数は「10人」!
何とかしないと、ぱらぽんが楽しみにしている
「バスに乗ったまま、洗車機に突入する!!!」体験ができません。
なので、本日(5/12)、師匠とともに、
「藤枝おんぱく」アジトに押し掛けまして、「緊急対策会議」を敢行!

image-20150512223600.png

プログラムを前向きに、分割可能作戦を編み出しました。
午前中の「瀬戸谷方面」は、こちら
午後前半の「岡部営業所&朝比奈方面」は、こちら
午後後半の「駅南方面」は、こちら
よろしかったら、ご都合のつく時間帯だけ、
興味のある路線だけ、でもご参加ください。

No.59「自主運行バス大走破戦! バス車庫見学・洗車体験もできるよ」
お申し込みは、こちらから。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。