SSブログ

今日も元気に「さわやかJOG」! 2015.0517 [Fレンジャー]

2015年5/17(日)7:00〜
毎月第3日曜日は、「情熱支援戦隊・Fレンジャー」と走ろう!
「さわやかJOG」の日です。

藤枝市郷土博物館の前の広場に集合して、まずはストレッチから。
image-20150518141506.png

あら、この日は…、レッドがいる!?
今日は、常連の「ひーちゃん」がレッドに変身してくれました。
image-20150518112934.png

image-20150518112958.png

image-20150518113013.png
しっかり、アキレス腱も伸ばしましょう!

image-20150518113031.png

では、蓮華寺池の周りを、走る人は2周、歩く人は1周廻りましょう!
image-20150518113054.png

池の対岸を走る、ひーちゃんレッド!
image-20150518113105.png

常連のウッチー!いつもありがとう!
image-20150518113119.png

時刻は、7:12。気温は19℃。
image-20150518113129.png

常連のまーくんは、速い!
image-20150518113146.png

この日は「藤枝おんぱく2015」のNo.05
「達人と行く!! ”朝ラー“デビューツアー」
参加者の皆様も参加してくださいました。
image-20150518113217.png
しっかりストレッチ!
image-20150518113200.png
菖蒲園の八つ橋を渡ります。(ちょっと近道!?)

image-20150518113257.png
戻ってきたら、記念撮影!
image-20150518113319.png
コミックを片手に!ゴジラも一緒!?

image-20150518113339.png
ひーちゃんレッド!変身ありがとう。
「そんなに苦しくなかったですよ!」ですって。
常連さんは違いますね。

今月のコミックは、こちら。
11265000_958161280871791_6527691351405411210_n.jpg

去る5/5(火・祝)に行われた、大久保の「グリーングリーンまつり」の時の、
なんちゃって「コロバスツアー」の模様です。

月刊コミック「Fレンジャー」!
過去の作品は、こちらで読めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。