SSブログ

「れんげじオーガニックマーケット」は、ますますにぎやかです。2015.0517 [オーガニックマーケット]

2015年5/17(日)7:00〜
藤枝市の蓮華寺池公園内の、日本料理「あずまそ」さんの駐車場をお借りして、
「れんげじオーガニックマーケット」が開かれました。
image-20150518113434.png


朝から、すごい人です。
ぱらぽんは、この日は「藤枝おんぱく2015」のプログラムの一つで、
「マンホール」を見て歩くツアーがあったので、
同日同時間帯に行われている「さわやかJOG」のついでに、
写真だけ一部撮らせていだだきました。

image-20150518113458.png

image-20150518113511.png

image-20150518113549.png

image-20150518113604.png

image-20150518113615.png

image-20150518113627.png

image-20150518113637.png

image-20150518113712.png

image-20150518113724.png

image-20150518113737.png

「れんげじオーガニックマーケット」
活気が定着してきましたね。
いろいろな方、いろいろな食材に出会えます。
このところ、ぱらぽんは、
その後の予定に移動しなくてはならないことが多くて、
マーケットを楽しむ余裕がありませんね〜。
できれば、生産者(食べ物は無理ですが…)として、
参加したいなあと思います。
今、やってみたいことがあるんですよ!
実現できそうになったら、告知しますね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。