SSブログ

「藤枝おんぱく2015」スタッフ「振り返りシェア会」& 慰労会 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2015年6/7(日)「藤枝おんぱく2015」のファイナルイベント
「天下一闘茶会」も盛況のうちに無事終了し、片付けが済んだ後で、
今度は、「藤枝おんぱくギャラリー」となっていた、
「村松八百蔵商店」の片付けに移動。
こちらの片付けも終わったところで、
再度、スタッフが集合して、「振り返りシェア会」が行われました。

IMG_6817.jpg
まずは、早くも現場に復帰した「NPO法人 SACLABO」代表
渡村マイちゃんの音頭で、グループワークが始まりました。
3つのグループに分かれて、
IMG_6819.jpg
これはよかったよ!という、よかったことの共有共感。
こうなったらいいかなという、改善&次回のアイディアなど。
IMG_6820.jpg
いろいろ出し合って、共有しました。

その後は、お疲れ様の慰労会!

IMG_6823.jpg
はい、皆さん、飲物は用意できましたか?

IMG_6828.jpg
大場元代表代行からのご挨拶。
その後は、思いのままに語り合いました。

後半に、「浪漫飛行」の曲とともに・・・。
IMG_6831.jpg
新婚生活を顧みず?「おんぱく」成功を支えてくれた
「まるさわ」ちゃんに、皆さんからプレゼント!
IMG_6834.jpg
「松下米」の詰め合わせセット!
まるさわちゃん、おめでとうございます。
そして、長いこと無理してくれて、ありがとう!!

では、もう一回、かんぱ〜い!
IMG_6829.jpg

この50日間、いろいろありましたが、
皆さん、ほんとによくがんばりました。
お疲れ様でした。
次は、パートナーさんたちとの、「振り返りシェア会&慰労会」ですね。
来年も楽しくできるように、よろしくお願いいたします。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

そうです、私がけんちゃんです。

 実は、村松八百蔵商店探したけど、見つからなかったんだよ。
by そうです、私がけんちゃんです。 (2015-06-22 20:54) 

ぱらぽん

常時オープンではなかったので、
来てくれた日は、開いてなかったかもしれません。
これから、貸しスペースとして運用していくので、
展示があるときに来てくださいね。
駅に近いので、便利かと・・・。
告知します!
by ぱらぽん (2015-06-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。