SSブログ

「せとやかき氷MAP」を旅する ④ 〜瀬戸谷の夏は、かき氷&コロッケ【せとやっこ】編〜 [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

2015年7/19(日)
「大久保サマーフェスティバル」が終わっての帰り道。
暑くてちょっとおなかもすいていたので、寄り道!

image-20150720110253.png
「レストラン せとやっこ」!
「レストラン せとやっこ」は、「藤の瀬会館」の
image-20150720110317.png
右側の建物です。

image-20150720110348.png
お目当ては、こちら。
image-20150720110413.png
「瀬戸谷の夏はかき氷コロッケ!」です。

さあ、何を食べようか?
image-20150720110436.png
ここは、小豆に自信あり!のようなので、
宇治金時をチョイス!
image-20150720110519.png
「宇治金時」と「やっコロ」!
image-20150720110601.png
「せとやコロッケ・やっコロ」100円です。
image-20150720110624.png
「宇治金時」に「金時」ないじゃん???
いえいえ、こうですよ!
image-20150720110641.png
中にしっかり隠れています。
後半がおいしいっていうのもいいですよね!

そうそう、「藤の瀬会館」のロビーでは、
image-20150720110713.png
藤枝セレクション2015」の投票箱も置いています。
image-20150720110731.png
「48 せとやコロッケ」に清き一票をお願いいたします。

「藤枝セレクション2015」くわしくは、こちらで。

「藤枝セレクション2015」の投票は、藤枝市民でなくても投票できます。
くわしくは、こちらをご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。