SSブログ

【その2】「七夕まつり @ 昭和通り」 〜燒津人はすごいよ!〜 [やいづ~!]

2015年7/24(金)「七夕まつり @ 昭和通り発展会」には、
お友達も出店しているので、冷やかしてきました。

image-20150725121354.png
「朝活@燒津」の皆さん。
お揃いのTシャツを用意しての参加です。

image-20150725121337.png
アクセサリー、タルト、パン、ドリンク類、生ハムなど!
各店の特長を活かして楽しそうでした。
image-20150725121627.png

そのお向かいでは、
image-20150725121637.png
「やいづTV」さんが、
image-20150725121419.png
「やいづTVくじ」???
image-20150725121429.png
なにやら、大判振る舞いな商品群!

「くるさ〜」の河村ちゃんが2等を当てたと!
image-20150725121448.png
「腱引き施術」3000円分!?

image-20150725121522.png
ホントは、次回お店でってことの様ですが、
特別に、すぐに使えるらしい…。
image-20150725121535.png
気持ちいい?
image-20150725121545.png
ここどうですか?
image-20150725121609.png
「腱引きリンパ施術士」の吉川秀男さん!
この日、2等を当てる人続出!?
施術しっぱなしの吉川さんでした。

あれ〜、よく見たら、このチラシ、見たことある!?
吉川さんのお店は、音羽町3丁目!
いやあ、ご近所でした。
今度、当てた2等の施術券を持って、お店レポートさせてもらおうかな!?

室町の武術の流れをくむという「腱引きリンパ施術」!
ぎっくり腰に効くそうで、痛がっていた人が歩いて帰っちゃうそうですよ!

7/25(土)26(日)もやっているようです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。