SSブログ

2015.0730(木)の「news every.しずおか」で「せとやかき氷MAP」が紹介されます。 [ゴーゴー「かきゴーラー」!]

2015年7/28(火)「だいいちテレビ」の
18:15〜オンエアーの「news every.しずおか」の皆さんが、
瀬戸谷に取材に来てくださいました。
ぱらぽんは「せとコロ応援団」として、ご案内したので、
その様子をいち早くお知らせします。

image-20150728204651.png
出会うところは、瀬戸川の河原、「寺島河川敷公園」のところです。

あら、これはどこのこと?
image-20150728204724.png
「なかやまさくらはし」???
image-20150728204741.png

最初に訪れたのは…、
image-20150728204805.png
瀬戸谷の夏の風物詩「森下菓子店」
image-20150728204827.png
まずは、ごあいさつと打ち合わせ。
image-20150728204901.png
お2人とも、決まっています。

image-20150728205251.png
かき氷ができるのを、わくわく、待つ人!
「だいいちテレビ」報道制作局アナウンサーの「小野澤玲奈」ちゃん!

image-20150728205332.png
カメラマンさんとディレクターさんと音声さん。
image-20150728205446.png
「かき氷」のブツ撮り!?
image-20150728205551.png
これが、どんなふうに撮れているのかなあ〜???
image-20150728205606.png
「かき氷」の旗!

最後に記念撮影!
image-20150728205811.png
これから、たくさんお客さんが見えますよ〜!
「森下菓子店」さん、ご協力ありがとうございました。

さて、今度は、どこでしょう?
image-20150728205952.png
かき氷と、コロッケ!と言えば…、
「レストラン せとやっこ」です。
image-20150728210030.png
image-20150728210139.png
「せとやコロッケの会」の小林会長も見に来てくれました。
image-20150728210206.png
3人で記念撮影!

最後は、こちらです。
image-20150728210253.png
「ゆるびく村」の「カレーラー」さん!
image-20150728211135.png
image-20150728211144.png
4つのお店が、交代でカレー屋さんを出しています。
image-20150728210354.png
この日の担当は、「amandon(アマンドン)」さん。
image-20150728211124.png
何だか、かわいい〜!
image-20150728211031.png

お店に入ります。
image-20150728211215.png
酵素シロップです。
image-20150728211306.png
image-20150728211331.png
撮影しています。
image-20150728211408.png
小野澤さんは、かき氷とその旗を一緒に撮影!

image-20150728211423.png
この日のカレーメニュー!
「イノシシの南インドカレー」です。
image-20150728211444.png
カレーメニューも紹介してくれるかも?

せとやかき氷MAPmini.jpg
「せとやかき氷MAP」は、掲載各店、
大久保グラススキー場・キャンプ場
瀬戸谷温泉ゆらく
レストランせとやっこ
カレーラー amandon(アマンドン)
柿の木坂の家
森下菓子店
その他、「藤の瀬会館」で手に入ります。
近々「藤枝市観光案内所」にも設置される予定です。
*各店の名前をクリックすると、その店の様子がわかります。

ぱらぽんが訪ねた時の様子を、まとめて読むなら、こちらで。

放映されるのは、「だいいちテレビ」の「news every.しずおか」
2015年7/30(木)18:15から始まる番組で、
「せとやかき氷MAP」の紹介は、 18:30頃からを予定しています。
ぜひ、ご覧になってくださいね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あざらし2号

先日は情報をありがとうございました。
たまたま森下菓子店さんでの撮影に遭遇した、0歳児を連れていた者です!
自分がちょこっと映っててビックリしました!録画しておけばよかった!笑

あの後amandonさんに行って、かき氷もカレーも食べてから帰宅しました。きっと予想してたと思いますが、連食しましたよ!笑
また瀬戸谷に遊びに行こうと思います♪
by あざらし2号 (2015-07-31 11:31) 

ぱらぽん

あざらし2号さん、ありがとうございます。
しっかりと映ってましたね。
これからも、「かきゴーラー」として、
ご活躍くださいね。
by ぱらぽん (2015-07-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。