SSブログ

「駅北て〜しゃばストリート Dance・ダンス・DANCE 2015」 [元気なまち藤枝]

2015年9/27(日)10:00〜15:30
藤枝市駅前通り商店街にて行われたのは、
第7回「て〜しゃばストリート105 FUJIEDA」の
「駅北て〜しゃばストリート Dance・ダンス・DANCE 2015」です。

image-20150928124741.png
ステージのセットも組まれました。
ぱらぽんは、午後のお出かけのために、今日の相棒を迎えにきたところ。
ちょうど始まるところだったので、ちょっとレポートをしました!
(肝心のダンスの取材ができなくて、ごめんね。)

image-20150928124815.png
こちらが受付です。

image-20150928124851.png
出演者と思われる皆さんがスタンバイ!

image-20150928124912.png
つみきコーナーでは、お子さんたちが何か作ってます。

image-20150928124942.png
おっ!YABちゃんだ!

image-20150928125000.png
PAブースにいいるのは、「地域おこし協力隊」の新村くん!

image-20150928125027.png
カラフルなパンフレットも!
image-20150928125048.png
今日のイベントは、こちら。

本日のキッチンカーは、こちら。
image-20150928125104.png
「華厨房包味」
しずおか餃子・富士山かき氷・中華風カレーライス

image-20150928125328.png
「レッドパール」
苺スムージー・シェイブベリー・苺ソフト・苺ゼリー

image-20150928125344.png
こんなお席で食べられます。

ここからのレポートは残念ながらできなくて、ごめんなさい。
くわしくは、こちらのサイトで!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。