SSブログ

映画「心が叫びたがっているんだ。」 [映画館へ行こう!]

2015年10/2(金)
この日は、映画館のレディースデイだったので、「一祥庵」の女将さんと、
レイトショーでこの作品を観ました。

kokosake1.jpg

「心が叫びたがっているんだ。」
この作品は、2年前に公開された
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の
スタッフが再び集結して作られた作品です。
舞台は、前作と同じ秩父。

キャラクターもいいのですが、ぱらぽんは、
このシリーズの写真よりもリアルすぎるくらいに感じる
背景が好きです。
街や学校、用具や備品など、実物よりもリアルに見えます。
アニメなのに、平面なのに、手に取っているかのような質感までも
感じらる。
「聖地巡礼」をしたくなっちゃうくらい、そのものです。
「聖地巡礼」MAPは、こちら
「聖地巡礼」は今や、新たな観光誘致、産業を生み出しているとも言えます。
アニメーションの力は、遥かに想像を超えています。つくづく。

新たなる青春ドラマ。
「心が叫びたがっているんだ。」

公開記念特番は、こちら
あまり予備知識を持ちたくない方は、リンク先に飛ばないでね!

画像も、音楽もとても好きです。
若い感性とそのがんばりに拍手を送りたいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サンフランシスコ人

来月、サンフランシスコの日本町の映画館で上映です....

http://www.newpeopleworld.com/schedule/2015/11/2/the-anthem-of-the-heart
by サンフランシスコ人 (2015-10-15 01:53) 

ぱらぽん

サンフランシスコ人さん、お知らせありがとうございます。
サンフランシスコの人々にも、思いが伝わるといいなあ。
by ぱらぽん (2015-10-16 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。