SSブログ

「せとやっこ」のオバちゃんが、「エダバ1日店長」をやったよ! [せとコロ応援団]

2015年11/15(日)17:00〜
藤枝ご当地グルメ「せとやコロッケ」を作っている農産加工組合の
「せとやっこ」のオバちゃん達が、
藤枝の人気居酒屋「おもひで横丁 藤枝市場~(通称:エダバ)」の
一日店長をすることに!

image-20151116181917.png

「藤枝セレクションプレミアム」受賞の秘密(?)は、こちらで。
image-20151116181927.png
「せとやコロッケ」の幟もはためいています。

友人たちと、先日行われた「綿の展示」の打ち上げということにして?
繰り出しました。
《せとやコロッケ「藤枝セレクション2015」最優秀賞記念》
公約実現なのだそうです。

image-20151116181954.png
この日のメニューです。
瀬戸谷の野菜がいっぱいです。

image-20151116182012.png
「限定黒豆入り味噌きゅうり」
image-20151116182022.png
美味しいんだな、これがっ!?

image-20151116182035.png
「やっコロ」揚げたてです!

この日、特別に「1日店長記念スピードくじ 」が引けるのだと!!
image-20151116182147.png
見事、1等に当たった方。
1等は、「あみコロタワシ」です!おめでとうございます!

image-20151116182203.png
「せとやっこコンニャクステーキ 在来らっきょ入りソース」 と、
藤枝カシス酒「姫のみ」ソーダ

image-20151116182216.png
生酛純米吟醸「ラヂオ正宗」と、「やっコロ」、「お通し」です。

image-20151116182228.png
「自家製ベーコンと金山寺味噌のピザ」

image-20151116182241.png
「梅じゃこ豆腐サラダ」

image-20151116182259.png
スピードくじの賞品の一つ「おさんこち」!

image-20151116182330.png
悲喜こもごも!

image-20151116182340.png
こちらも、当たり!
2分の1の確立なのか!?

image-20151116182350.png
「ねりウニクリームチーズ」と、「ラヂオ正宗」

image-20151116182359.png
「やっコロ」4個!そろい踏み!?

image-20151116182410.png
「地野菜とせとやっこ味噌のしし汁」

image-20151116182433.png
「バニラアイスいちじくジャムかけ」

image-20151116182444.png
オバちゃんたち!一日店長!がんばりました!
どのメニューも美味しかったです!

image-20151116182455.png
オバちゃんたちの打ち上げ〜!かんぱ〜い!
お疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。