SSブログ

文庫本のかたちのフリーマガジン【mignon(ミニョン)冬号】が発行されました。 [リビング静岡]

12月らしくない日が続いていましたが、冬はやって来ています。
「リビング静岡」の文庫本のかたちのフリーマガジン
【mignon(ミニョン)冬号】も発行されました。

mignon151205.jpg
かわいいでしょう?
文庫本サイズなので、コートのポケットに入れたり、
バッグに偲ばせたりできますね。
パーティーや忘年会、新年会の会場選びの参考にしてください。

設置場所は、こちら。
静岡鉄道「新静岡駅」「草薙駅」「柚木駅」「新清水駅」
新静岡セノババスターミナル
ゴールデン地下街(本田眼科前)
セントラルスクエア静岡
トイザらス静岡店
オーレ藤枝(1・3階フロア)

今回ぱらぽんは、4店担当させていただきました。
イタリア料理「ダルピーノ」
魚時会館・おさかな亭
季節菓子「シュエット
洋菓子「ケンジョー

どうぞ手に取って、ご覧になってくださいね。
そしてお出かけくださいませ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。