SSブログ

八百屋「本陣」さんの旧社屋、お疲れさまでした。 [元気なまち藤枝]

2016年1/9(土)藤枝市志太の八百屋「本陣」さん。
お店を建て替えるということで、今日は旧社屋での最後の営業日、
ということを知ったので、夕方ご挨拶に行ってきました。

image-20160109222251.png

「本陣」さんの名物若女将に初めて会ったのは、
2014年の春でした。
「むるぶ」巻頭の「八百屋さん特集」で。
その記事は、こちら


その後で、野菜の被り物が始まり、
「藤枝おんぱく」にもエントリー。
その後はあれよあれよという間に、有名人になっちゃいましたね。
image-20160109222313.png
いつも元気でかわいい由夏子さん。

前回は、恥ずかしくてかぶれなかったのですが、
今日は柑橘系をかぶっちゃいました。
image-20160109222322.png

お店の遠景を撮っておきたかったので。
image-20160109222335.png
ひっきりなしにお客さんが。
image-20160109222350.png
八百屋「本陣」さんの建物くん、お疲れさまでした。
image-20160109222403.png
みんな、この建物を忘れないよ!ありがとう!!

「本陣」の皆さん、しばらく大変かもしれませんが、
がんばってくださいね。
ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。