SSブログ

2016年1/15(金)「love local MARKET(ラブローカルマーケット)」が始まります。 [NPO SACLABO & 藤枝おんぱく]

2016年1/15(金)16:30〜
藤枝駅南口の藤棚の下にて行われるのが、
「love local MARKET(ラブローカルマーケット)」!
名称未設定 2.jpg
「せとやコロッケの会」の小林さんからの情報です。

チームNORIの皆さん、
SACLABOの皆さん、
まちづくり藤枝の皆さんと
せとやコロッケが一緒に!
1/15(16:30~20:30)開催の
ラブローカルマーケット「美味しい食材バルの日」に参加します。
「ふじのくに仕事人マエストロ」の西谷シェフに声をかけていただき、
藤枝を代表する皆さんと一緒に活動できることに感謝します。
少しでもお役に立てるように楽しみたいと思います。

当日は、西谷シェフ監修のイタリアンな
「せとやコロッケLimitted」を販売します。
朝比奈タケノコのもろみ漬けと瀬戸谷産シイタケに
イタリア産チーズがベストマッチ。
さらにパン粉には瀬戸谷在来「滝沢にら」が入り、
瀬戸谷・藤枝とイタリアがつながる最上級の「せとやコロッケ」となりました。
一個200円、限定50個の販売となります。
東京でも、静岡でも食べることができない、ラブローカルなコロッケです。
会場では、marudenさんのイタリアンワイン、
miyoshiさんのおでんや豚汁、
玉取杉山農園、井口彩園の食材をふんだんに使った
西谷シェフの料理を楽しむことができます。
寒い冬ですが、ローカル愛で温まっていただければと
参画者一同でお待ちしてしておりますので、ぜひ、お越しください。

NORIさんの奥様、西谷英里さんの情報では、

藤枝駅南に突如現れる4時間限定のラブローカルな空間。
ワインを片手に藤枝自慢の美味しい食材を提供する心も体も温まるMARKET。
TeamNORIでは美味しいアツアツほかほかメニューを提供します。
イタリアメディチ家伝統”井口彩園の野菜たっぷりミネストラ”
”富士山野生鹿の赤ワイン煮込み”
”クリーミーチーズソース ジェメッリ 玉取茸を添えて”
”自家製ホットワイン”
NORIシェフ監修”井口菜園ミックスサラダ 苺のヴィネグレット”
藤枝セレクション2015 農林水産大臣賞受賞”玉取茸”
オープニング記念として〜
せとやコロッケ×NORIのコラボレーション
”イタリアンせとやコロッケLimitted”も限定販売します!
1月15日16:30オープン!
藤枝駅南伊勢丹前でお待ちしています♬

さあさあ、行くしかないでしょう〜ね〜!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。