SSブログ

「リビング静岡」12/10号の「こんにちは」で、「仙石彬人」さんを紹介できました。 [リビング静岡]

2016年12/8(木)・9(金)で配られる
「リビング静岡」12/10号の「こんにちは」で、
「仙石彬人」さんを紹介できました。

仙石彬人さん.jpg

記事は、こちらでも読めます。
「仙石彬人」さんは、浜松市出身で、京都の大学に進学して以来、
ずっと京都在住のヴィジュアル・アーティストです。
そのパフォーマンスは「TIME PAINTING」というもので、
我々世代には懐かしい「OHP(オーバーヘッドプロジェクター)」を使って、
パフォーマンスします。

実は、ぱらぽんの「こんにちは」史上、初の身内!
「仙石彬人」くんは、ぱらぽんの従姉の長男なのです。

彼が「京都造形芸術大学」に進学した時から、
どんなことをするのか?とても楽しみにしていました。
浜松の「静岡文化芸術大学」でグループ展をした時には、
観に行ったこともあったのですが、その後はすっかりご無沙汰で…。

久しぶりに会ったのは、今年の夏の終わり、
奇しくも彼のおばあちゃん、つまりぱらぽんにとっては
伯母さんの葬儀の時でした。

そこで、
「どう?元気にがんばってる? たまには、静岡で何かやらないの?」
と聞いたら、
「あ、今度、静岡でやります」
「どこ?」
「七間町のリアンってところで…」
「え〜っ、昨日行ったのよ、七間町に!どなたとやるの?」
「柚木さんです」
「あら〜、昨日ご一緒したのよ、柚木さんと!」
不思議なご縁です。
その前日、「七間町ZONEミーティング」のレポートするために
参加していたのでした。

そこで聴いたのが、この記事で紹介したイベントです。
柚木さんがCCCの事業で担当している「パフォーミングアーツ」!

12月23日に開催しますので、ご興味があったら、
お立ち寄りください。(無料です)

「観 光 地 - The Place for Lightseeing」
第3回 MIRAIEリアン・コミュニティーホール七間町
演出・ヴィジュアル:仙石彬人
出演:ミズモノ (今 貂子[舞踏] + ryotaro [sound] + 仙石彬人 [TIME PAINTING] )
    蔭山ひさえ[朗読] + 古川はるな[音楽] + 仙石彬人 [TIME PAINTING]
日時:2016年12月23日(金) 16:00 - 18:00(open 15:30)
場所:MIRAIEリアン・コミュニティーホール七間町
入場無料

主催:静岡市文化・クリエイティブ産業振興センター
協力:オルタナティブスペース・スノドカフェ

ccc20161223_flier01-1.jpg

ccc20161223_flier02-1.jpg

かなり不思議な、アングラ度の高いイベントになるでしょう。
今から、とても楽しみです。
彬人くん!がんばってくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。