SSブログ

「藤枝生活ガイドブック 2012年度版」配布中です!! [リビング静岡]

2012年4/20(金)の静岡新聞の朝刊に掲載されたのは…、

0420_9_3213.jpg
藤枝市広報課のK嬢に持ってもらっている「藤枝生活ガイドブック」!
静岡新聞に取り上げていただけるなんて…!?
あり得ないことだと思っていました!!この「藤枝生活ガイドブック」は、静岡リビング新聞社が、
藤枝市の協力を得て、取材・編集・制作したものです。
ぱらぽんも冬の間、なんちゃって営業もしながら…、
関係各位の皆さんのお世話になり、ご出稿いただき、
渾身の全力取材させていただいたもので…、いろいろなことがありましたが、
3月末に無事に発行されました。
皆さんの手に渡ることは…、ホント~に、感慨深いものです。
ご出稿くださった関係者の皆さま、誠にありがとうございました。
くわしい内容は、こちらで。

0420_7.jpg

1人でも多くの方に、手に取って見てもらいたいです。
ありがたいことに、「広報ふじえだ」4/20号でも、紹介していただいております。
配布場所は…、
藤枝市役所広報課・ロビー・岡部支所、
文化センター・各市立公民館、駅南図書館・岡出山図書館、
藤枝市観光協会などに設置されているそうです。

無料で手に入れることができます。
配布に関するお問い合わせは、藤枝市役所広報課へどうぞ!
TEL:054-643-3111(代)内線305

数量には限りがありますので、お早めに!


0420_8_3214.jpg
(左)昨年度の2011年度版、(右)最新!2012年度版。

ここで、ぱらぽん告知情報!
新年度版が出ましたので、昨年度版の在庫は、ぱらぽんがちゃっかり手に入れました。
前年度版といっても、まだまだ使える情報満載です!
(一部、現在の状況と異なる場合もあります。)
特に、昨年広告にご協力いただいた方々には、貴重な印刷物ですから、
1冊残らず、無駄にしたくないですね~。
2011年度版であることを了承していただいた上で、
入手をご希望の方は、ぱらぽんまでお知らせください。

特に、イチオシ情報はこちら。
0420_10_3216.jpg
「ふじえだ」の食文化がおもしろい!」

0420_11_3218.jpg
「これからが注目の人!」

この2つは、2011年度版でしか、見られませんので、
読んでみたい方は、ぜひ、ぱらぽんまでご連絡を!!

皆さま、じゃんじゃんお問い合わせくださいね~!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。