SSブログ

iPhone au にする 自由 [ごあいさつ]

2012年4/27(金)うちにiPhoneがやってきた!

0427_1_7069.jpg
前々から、「ぱらぽん、iPhoneにしたら?」と勧められてはいたのだけれど、
Facebookと同じく、新しいモノに飛びつくのには、勇気がいる。
いろいろな場面での使い道を考えると、そろそろかな~と、
2月頃から考えていました。
ただ、3月は、shuraba直後だったので、3月末に、
駆け込みで導入するのには、ちょっと気が退けた。
2~3度、「au shop」に出向いて、もし「iPhone」にするとどうなるか?
などを、質問したりして、予習をしていた。
ちょうど連休前で、仕事もちょっと一段落っぽいので、
お休みにゆっくり向き合えるかと、今日思い切って、「iPhone」を導入した!!

とはいえ、訳がわからないので、コーチのレクチャーを受けながら、
ええやらやっと!導入に成功いたしました。

といっても、パケット放題は5月からなので、
いろいろとダウンロードするのは、まだやらないようにしています。

「Facebook」といい、「iPhone」といい、
今年は、ぱらぽん、攻めるぞ~~!!
(どこに?)
やはり、使いたいことがあると、がんばれそうです!

「iPhone」ユーザーの皆さま!!
またいろいろと、教えてくださいね。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ひらまつ

iPhoneデビューおめでとうございます(^_^)
キーボードでの文字入力に慣れていると、独特のフリック入力に最初は戸惑いますが、一週間もすれば自在に操れるようになります。あの小さいキーボード画面よりもよほど便利ですよ~。
by ひらまつ (2012-04-28 09:12) 

ぱらぽん

ひらまつさんもそうなんですね!!
もう、困ったら、周りのユーザーの皆さんに、
じゃんじゃん訊いちゃいます!
フリック入力は結構好きです。
まだ、早くないですが…。
できたら、紐を付けたいのですが…、
究極の「iPhone」ホルダーを開発(!?)したいと思います。
うまくできたら、こちらで発表して、
商売を始めよ~かな!!!???
by ぱらぽん (2012-04-28 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。