SSブログ

やはり、思っていたとおりに、わけわからんかった…映画「ロボット」!から帰ってきたら…、 [映画館へ行こう!]

2012年6/18(月)
昨日の「チャバチュー」の完全レポートが仕上がり、ほっ!
明日は、台風が近づき、大雨になる予報を聞いたので(!?)、
夜になってから、映画「ロボット」を「藤枝シネ・プレーゴ」に観に行った。

0618_1.jpg
そう、知る人ぞ知る、インド映画界のスーパースター「ラジニカーント」主演!
天才博士とロボットという一人二役をこなしていますが…、
どうして、この人がスーパースターなのか?????なのですが、
まあ、かつての『ムトゥ踊るマハラジャ』の免疫がありますから、
インド映画のすごさは肝に銘じて行ったので、
以前ほどにはびっくりはしませんでしたが…。

0618_2.jpg

それにしても、すごい!すごすぎる!
インドは、コンピューターが進んでいると聞いていたけれど、
こういうところにも表れているのでしょうかね~?
作品中でも触れてはいましたが、
「ロボット三原則」なんて、概念もぶっとんでおりました、わな。
最後の方は、ターミネーターがレゴになったみたいで…。

上映時間が2時間半位だったのですが、
聞けば、特別編集されていないインド版は3時間というではありませんか!?
日本では、渋谷でのみ上映しているらしい…。
それでは、例の民族衣装みたいのを着て、集団で訳もわからず、
一心不乱で躍るやつ!マチュピチュや砂漠でロケしたらしい…。
ちょっと観てみたいね~。

いやあ、まいったまいった、と思いながら帰ってきたら、
ジョニー・モー氏から留守電!
「ブログ、静岡東宝会館のサイトに貼っておいたから、確認よろしく…!」
って!?
右下の方には、「”美味しい”映画祭」トークイベント」!の記事が…、
リンクされているし…。
左下の方には、
「静岡県中部エリアの地域情報&生活応援ブログ『ごきげんぱらぽん2』」
などという、バナーがあってびっくり!!
クリックしたら、「ごきげんぱらぽん2」のトップページに飛んできた!!
あら、まあ、へえ~っ!そうだったんだ!とびっくり!
う~ん、まあ、そうかもしんないね~!
うん、応援しているし…、こっちもがんばるよ!
と、誰に言うともなく、つぶやいて…、
ぽんぽん。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nagami

ロボット、見ました。やはりインド映画はツッコミ所満載で面白いですね[わーい(嬉しい顔)]
by nagami (2012-06-23 13:38) 

ぱらぽん

nagamiさん、ご覧になりましたか!!
日本版でもすごいですが、できたらマチュピチュなど
世界のあちこちで躍りまくるシーンも
観たかった気もしますね~。
お疲れさまでした~!!

by ぱらぽん (2012-06-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。