SSブログ

「すごめぐり」するなら、これもどうよ!?~家康の散歩道ウォーク 浜松iPhone歴史旅~ [「すごめぐり223」ルポ]

2012年9/27(木)に浜松の「気賀関所」に行った時に
見つけたチラシです。

1007_19.jpg
「家康の散歩道ウォーク 浜松iPhone歴史旅」ですって!
*画像をクリックすると大きくなって読めます。
裏がこちら。
1007_20.jpg

浜松市の観光交流課が企画した、
「徳川家康公ゆかりの地を、iPhoneで楽しく巡ろう!」
というものです。

浜松市内外の家康ゆかりの地、30ヶ所に近づくと出される
クイズに正解すると、ポイントがたまり、
ためたポイントで、「家康くんグッズ」と交換できるそうです。

そのゆかりの地は、「すごめぐり223」と重なるところも多いので、
どうせ廻るなのら、このアプリを入れてもいいかもしれませんね。
両方やりながら廻る!面白そうです。
ちょっと検討しようっと。
くわしくは、こちらで。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。