SSブログ

ストフェスで、風太さんのライブに遭遇! [勝手に応援団!]

2012年11/23(金・祝)19:00~
静岡東宝会館を後にして、立ち寄ったのは、
青葉公園通りの「ストリートフェスティバル」。
日中、小枝さんが出かけて、19:00~風太さんがライブをすることを確認。

1123_FUTA_7909.jpg
演奏曲は、こちら。

1.幸せの法則

2.雨が空から降れば


3.明日の雨 (バラードver.)

4.悪いうわさ


歌 ギター 風太
ベース 遠藤端幸
パーカッション 筧裕正


2曲、動画撮影にトライしました。
撮影技術がイマイチなのですが、風太さんたちの演奏は素晴らしいので、
ちょっと再生してみてくださいね。

皆さま、お疲れさまでした。
ステキなライブをありがとうございました!



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

小枝

風太さんのライブに遭遇して嬉しかったです!
25日が誕生日なので、かってに神様からのプレゼントや~!って。
歌声に乗りながら・・パーカッションのお兄さんのジーパン楽器がお気に入りになってしまいました!
by 小枝 (2012-11-29 08:07) 

ぱらぽん

小枝さん、ライブ情報をゲットしてきてくださって
ありがとう。
念願の風太さんのライブ観られてよかったですね。
私は、足でタンバリンが叩けるのに、感心しました。

by ぱらぽん (2012-11-29 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。