SSブログ

ちょっと、ご挨拶。 [ごあいさつ]

2013年になりました。
今年は喪中なので、ご挨拶はご遠慮しなくてはいけないのですが、
ブログ上にて、ちょっとだけご挨拶させてもらいます。

1116_3_5517.jpg
たむ人形さんの干支人形の「巳」です。

舞娃草(ぶあいそう)」さんの展示の時のものです。
同じ人形をいただいたので、ちゃっかりこの写真を使わせていただきます。

2013年も、どうぞよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

松まち会のけんちゃんです。

 約2年振りぐらいの書き込みです。長いこと、留守にしてすいませんでした。
 と言いつつも、2年経っても何も変わっていません。
 月末は、熱海温泉で。
 
by 松まち会のけんちゃんです。 (2013-01-07 21:33) 

ぱらぽん

けんちゃん、お久しぶりっ!
お元気でしたか?
町並みゼミは、今声を掛けているところです。
行けるといいですが…。
もう少し、お待ちくださいね。
by ぱらぽん (2013-01-09 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。